2014年10月26日

ギャッベ展好評開催中です

こんにちはicon01
今日も絶賛秋晴れ!
最高のお出かけ日和ですね♪

さて、今日でギャッベ展3日目ですfutaba
やっぱり素敵な柄からお嫁に行ってしまうものですね。笑
密かにお気に入りだったギャッベもお嫁に行ってしまいました。
これからはご主人様の元でたくさんの愛情を注いでもらえることでしょう❀

アカネヤではお客様の可愛いギャッベたちの写真を大募集しています。
店舗入り口の壁面に貼っているギャッベ施工写真の仲間入りさせてください♪
お待ちしております(^_^)v

ギャッベ展好評開催中です


ここでお知らせです。
来週11月2日㈰は、東京より絨毯メンテナンスのスペシャリスト追分氏を講師にお招きし、「絨毯クリーニング講座」を開講いたします。

生活していると必ず汚れが気になる絨毯。
しかし、絨毯のクリーニングってどうするの?
と疑問点はたくさんあるものです。
ギャッベや緞通、ペルシャ絨毯など丸洗いできない敷物のメンテナンス。
非常に気になる部分ですねicon10

そんな時、自分でも簡単にできるメンテナンス方法があるといざという時に早めに対処ができます。
そんな知識を習得できる絶好の機会です。

1回目は11:00~12:00
2回目は14:00~15:00

となっております。

ぜひご参加くださいませ。
不明点等ございましたら、スタッフまでお尋ねください(^_^)

また、クリーニング講座開始10分前にミニギャッベが当たる大じゃんけん大会も開催予定です。
どなた様もご参加いただけますicon12
じゃんけんで最後まで勝ち残った方に、アカネヤでも大人気のミニギャッベを1枚プレゼントさせていただきます!
こちらも奮ってご参加ください(*^_^*)


それでは今日のギャッベrose

伝統的な柄のパッチワークは年代問わず人気の柄です。

ギャッベ展好評開催中です

規則正しいものからランダムまで様々。

ギャッベ展好評開催中です

いろいろな想像をさせてくれる柄ですね。

ギャッベ展好評開催中です

とても可愛いですね♡


同じカテゴリー(アカネヤ イベント情報)の記事画像
『ココチよい暮らしのじゅうたん展』のお知らせ
2024初売りは、1月3日(水)朝10時オープン〜8日(祝・月)まで/家具・絨毯アカネヤ
2023秋『ココチよい暮らしのじゅうたん展in山形』開催のお知らせ
2023秋『ココチよい暮らしのじゅうたん展in酒田』開催のお知らせ
『ココチよい暮らしのじゅうたん展』を家具・絨毯アカネヤ店内で開催中です♪
お待たせいたしました!家具・絨毯アカネヤにて、『ココチよい暮らしのじゅうたん展』を開催いたします♪
同じカテゴリー(アカネヤ イベント情報)の記事
 『ココチよい暮らしのじゅうたん展』のお知らせ (2024-04-22 21:10)
 2024初売りは、1月3日(水)朝10時オープン〜8日(祝・月)まで/家具・絨毯アカネヤ (2023-12-29 13:09)
 2023秋『ココチよい暮らしのじゅうたん展in山形』開催のお知らせ (2023-09-22 23:13)
 2023秋『ココチよい暮らしのじゅうたん展in酒田』開催のお知らせ (2023-09-15 00:20)
 『ココチよい暮らしのじゅうたん展』を家具・絨毯アカネヤ店内で開催中です♪ (2022-09-23 10:15)
 お待たせいたしました!家具・絨毯アカネヤにて、『ココチよい暮らしのじゅうたん展』を開催いたします♪ (2022-06-24 18:01)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。