スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2023年12月29日

2024初売りは、1月3日(水)朝10時オープン〜8日(祝・月)まで/家具・絨毯アカネヤ





2023年も、お世話になりまして、誠にありがとうございました。

2024初売りは、1月3日(水)朝10時オープン〜8日(祝・月)まで開催いたします。
3日(水)・4日(木)は、PM5時で閉店させていただきます。

魅力あるラインナップでホンモノの価値ある家具・絨毯を提供いたします。
●国内こだわりの家具
●エコーネス・ギャラリー/ストレスレスチェア
●唯一無二ゾランヴァリ・ギャッベ
●選ばれる寝心地・シモンズベッド
◉輸入カーテンはぎれあります。

1月・2月の営業は、AM10時〜PM6時 水曜定休とさせて頂きます。

みなさまのお越しを待ちしております。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

  


2022年01月05日

1月はアカネヤ決算の月『お得意様だけの決算感謝セール』2022年1月6日(木)〜24日(月)開催いたします!





明けましておめでとうございます。
旧年中は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月はアカネヤ決算の月となります。
そこで、『お得意様だけの決算感謝セール』2022年1月6日(木)〜24日(月)開催いたします。
お得意様へは、こちらのご優待券ハガキをお送りさせていただいております。

1.表示価格より現品更に10%OFF
2.空くじ無し抽選会(お買い上げ10,000円以上で)

2022年 新しい年を迎え、皆様が幸多き年となりますように。
ご来店をお待ちしております。  


2020年10月10日

秋の夜長は極・快眠ベッドで。

お久しぶりです。
9月の山形市悠創館での手織り絨毯催事
「ギャッベのある暮らしin山形」展では
たくさんのご来場ありがとうございました。
3密にならいコロナ対策も功を奏して無事終了できたことを感謝です。
10月は23日(金)から25日(日)の3日間、
秋田魁新報社1Fさきがけホールを会場に
手織り絨毯催事「ギャッベのある暮らしin秋田」開催です。
こちらも3密にならない広い会場、
しかも、アートさがハンパないゾランヴァリ・ギャッベが200枚以上。
お楽しみに。
ギャッベ展店外催事中は上安町店舗休業しております。
電話・FAXは繋がりますので、ご了承くださいね。

さて、酒田市上安町ツルハ様に併設した当店売り場では
只今、「秋の夜長は快眠ベッドで」キャンペーン開催中です。
今回、目玉はシモンズ150周年企画で作られた極・快眠ベッド。
先ずは、お試し下さい。
国内優良ホテルシェアが8割に近い信頼のブランド、
シモンズの専門店で提供されるオリジナルですが
極・熟睡マット仕様はこの秋イチオシです。
是非、店頭でお試しの上、極・熟睡ベッドをご自宅で。


  


2020年08月14日

暑中お見舞申し上げます。

暑中お見舞申し上げます。
ゾランヴァリギャッベの羊たちも
ソーシャル・ディスタンス。
コロナ禍の一日も早い終息を願います。


  


2020年08月08日

八月のイチオシ。

この夏、イチオシの雑貨は菊花線香とかやり香。
100%自然由来の成分で虫を殺虫するので無く、
嫌がる煙をたくことで虫さされを防ぎ、
子供やペットのいるご家庭でも安心して使えます。







  


2019年10月21日

良質な睡眠はシモンズで!

ココチいい絨毯販売会にご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
昨日で無事に終了いたしました。
今日は午前中からギャッベの片付けに入り、会場も少し寂しくなりました(>_<)

が、在庫分のギャッベは変わらずに並んでいますので、期間中ご来場できなかったお客様もぜひ遊びにいらしてくださいね。



マリーン5清水屋さん5階特設会場では、引き続きシモンズベッドとストレスレスチェアを展示販売中です。



高級ホテル仕様のベッドから、お買い得なツインモデルまで各種展示中です。
ぜひ横になって身体にフィットするマットを探してみてくださいね。

サイズのご相談など、お気軽にスタッフまでお声かけください。

近年ではシモンズベッド導入のホテルが増えてきました。
寝心地、コスパ共に優れた品質のシモンズは、性別年代問わずアカネヤでも大人気です。
その理由は実際に横になってご体感いただけるとわかります!

ちょっと寝心地が変わったな…と感じていらっしゃる方、朝起きると身体が痛いと感じる方、ぜひこの機会にシモンズをご検討ください。


  


2019年10月07日

清水屋さんにて営業中です

おはようございます☀️

本日も酒田市中町 マリーン5清水屋さん5階にて
シモンズベッド、ストレスレスチェア、ゾランヴァリギャッベの展示販売をしております。
10月いっぱい、清水屋さんで営業をいたします。
皆様のご来場お待ちしております。


北欧で大人気のエコーネス社「ストレスレスチェア」
面倒なレバー操作は必要なく、背もたれに体重をかけるだけでリクライニングチェアになる、とても快適なパーソナルチェアです。

1台で「座る、読む、寝る」の動作ができるので、様々なシーンで活躍しますよ(*^^*)

5階エスカレーター隣の特設会場には、エコーネス社でも人気のモデルを展示しております!

落ち着いた素敵なカラーもオススメです。



皮革は本革を使用しています。
普段から一手間のお手入れを意識していただくと、良い状態で長く使えますので、本革の質感をお楽しみに座ってみてくださいね。




秋のギャッベ展 酒田会場のお知らせ

「ココチいい絨毯販売会」
10/11(金)~20(日)
マリーン5 清水屋さん
5階特設会場
10:00~18:30
会期中無休で営業しております

新作ギャッベも並びます
本格的な冬を迎える前に、温かな絨毯を選んでみませんか?

サイズや色柄など、お気軽にご相談くださいませ(*^^*)
  


2019年10月06日

10月の営業について

おはようございます☀️
10月のアカネヤは上安町店舗から移動し、酒田市中町 マリーン5清水屋さんにて営業をしております!
5階エスカレーター隣のスペースにて展示販売中です。



人気のシモンズベッド、ストレスレスチェア、ゾランヴァリギャッベを展示しております!



お店に今まで並ばなかったモデルも展示しておりますので、どうぞご来場くださいませ。

また本日は会場にストレスレスチェアの専門スタッフもおりますので、メンテナンスなどご質問ありましたらこの機会にご相談ください。

一部モデルを除き、展示品価格となっております。
継続商品につきましては、新規ご注文も可能です。
詳しくは店頭スタッフまでお声かけください♪


そして、酒田会場のギャッベ展も同会場にて10/11(金)~20(日)まで行います‼️
今現在も会場にギャッベは並んでおりますが、11日からは枚数を増やして展示いたしますので、お楽しみにしていてくださいね(*^^*)



マリーン5清水屋さんでの営業は10/28(月)までの予定です。


ココチいい絨毯販売会
羊毛100%草木染め手織り絨毯「ギャッベ」
10/11(金)~20(日)
10:00-18:30
マリーン5清水屋さん 5階特設会場

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております。

  


2019年09月10日

秋のギャッベ展始まります

こんにちは。
リニューアル工事に向けた閉店セールにたくさんのご来店をいただきまして、誠にありがとうございました。
本日を持ちまして、一旦区切りとさせていただきます。
ご愛顧頂きましてありがとうございました。
リニューアル日程などはまた追って告知させていただきますので、お楽しみに待っていてくださると嬉しいです(*^_^*)

店舗での営業は一旦終了いたしますが、秋のギャッベ展店外催事がスタートします。
第1弾は山形市悠創館です。
9月14日㈯ → 23日㈷まで
会期中無休 10:00~17:00

ゾランヴァリギャッベが大集合します!
ぜひ遊びにいらして下さいね♪

おかげ様で回を重ねる毎に、たくさんのお客様にご来場いただいております。
最初は手探りで始めた山形市でのイベントですが、今では楽しみにしてくださるお客様も増え、私達スタッフもとても嬉しく思っています。
ありがとうございます!

今回も皆様に楽しんでいただけるイベントにできるよう準備をしておりますので、期待して待っていてくださいね(*^^)


そして、第2弾は酒田市マリーン5清水屋さんにて開催いたします。
10月11日㈮ → 20日㈰まで
詳細は近くなりましたらまたご案内いたします。

ギャッベ展の様子もまたブログでご紹介していきたいと思いますので、ぜひチェックしていてくださいね。

  


2019年09月03日

引き続きセール開催中です

9月に入りました。ご無沙汰しておりました。
閉店セールにご来店いただきましてありがとうございました。
工事に入るまでもう少し期間がありますので、引き続き閉店セール開催しております。
今回のセールは展示品のみの特価となっております。
残りも少なくなってきましたが、まだまだお買得品がありますので、どうぞご来店くださいませ。
セール後の日程につきましては、また追って告知させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

そして9月に入り、秋のギャッベ展がスタートします。
第1弾は山形市悠創館。
9月14日㈯ ~ 23㈷までの10日間です。
会期中は無休 10:00~17:00までとなります。

おかげ様で山形市でのイベントも回数を重ねる毎にたくさんのお客様にご来場いただいております。
今回もまた、素敵なゾランヴァリギャッベを展示いたしますので、皆様で遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。


  


2019年08月10日

大感謝売り尽くしセール開催中

急ではございますが、9月からのリニューアル工事に向けてアカネヤ店内の売場をカラッポにします!
ベッド・絨毯・テーブル・イス・ソファ、この機会に全部売り尽くす、大感謝売り尽くしセール開催!!
商品についているプライスがズバリ価格です。

おかげ様でたくさんご来店・ご成約をいただいております。
人気商品から無くなっていきますので、どうぞお早目にご来店下さいませ。

リニューアル後のスケジュールにつきましては、また追って告知いたしますので
ぜひチェックしていて下さいね(*^_^*)

8月13日㈫・14日㈬・15日㈭とお盆休みをいただきます。
16日㈮からは通常営業となりますので、お間違えないよう宜しくお願い致します。

  


2019年08月03日

クリアランスセール開催中です

8月です。こんにちは。
今日は酒田の花火大会です。天気もよく、最高の日になりそうですね。
本日もアカネヤ営業しております。
どうぞご来店くださいませ。

エコーネス社 ストレスレスチェアのキャンペーンが始まっております。
メーカー指定モデルが特別価格にてお求めいただけます。
アカネヤでも人気のパーソナルチェアです。

身体とイスとの間に隙間を作らない構造になっているので、長く座っていても疲れにくいのがこのイスの特徴です。

ノルウェー産でしっかりとした構造・素材で長く使っていただけますよ(*^_^*)

キャンペーンが始まり、早速ご注文頂いております。
ありがとうございます。

ご検討中のお客様はぜひこの機会にどうぞ。
9/16㈷までのキャンペーンです。



そして、アカネヤでは引き続き「展示現品セール」開催中です。
展示品に限り、特価にて販売しております。
ダイニング・ベッド・ソファ・デスクなど、一部を除き特価となっております。

展示品でしたので、中には多少のキズなどがある場合もございます。
その際はご確認いただいてからのご成約をお願いしておりますので、その点でのキャンセルなどは受け付けられません。どうぞご了承くださいませ。

またほとんどが1点限りとなります。無くなり次第終了となります。
ご注文品に関しましては通常価格となりますので、その点もご了承ください。


8月の定休日についてお知らせ。
毎週水曜日の定休日(7日・14日・21日・28日)に加え、13㈫・15㈭とお盆休みを頂戴します。その他は通常営業となります。お間違えのないよう、よろしくお願いいたしますm (_ _) m

  


2019年07月29日

シモンズベッド

アカネヤでも人気のシモンズベッドをご体感してみませんか?
ベッドコーナーには様々なモデルのシモンズベッドを展示しております。
グレードは様々ですが、自分の身体にフィットするマットを選ぶ事が出来ますので、どうぞ売り場にて実際に横になってご体感下さい。

帝国ホテルなどの高級ホテルを始め、ビジネスホテルにも導入されているシモンズベッドですが、一度宿泊するとその良さにびっくりされる方が多いようです。
私も最近では「シモンズベッド」と表記されたホテルに泊まってはその良さを実感しています。

シモンズ独自開発のポケットコイルは身体にフィットする寝心地を作り出してくれるので、良い姿勢のまま熟睡することができます。

様々なグレードのマットがありますが、自分の身体にフィットするマットを選ぶ事が熟睡できる最も需要なポイントです。
その為にもぜひベッドコーナーで様々なモデルをご体感してみてくださいね。

アカネヤでは現品セールと題しまして、展示品限定で特価にて販売中です。
シモンズベッドも一部セール対象となっておりますので、どうぞこの機会にご検討くださいませ。




飛驒高山のキャンペーンは明日30日㈫までとなります。
ご検討中のお客様はお急ぎくださいませ。

エコーネス社「ストレスレスキャンペーン」は9/16㈷までとなります。

また、アカネヤ取り扱い商品でご注文品に関しましてはお盆時期を挟みますと納品までお時間をいただくこととなります。
どうぞご了承くださいませ。
日時に余裕を持ってご注文くださいませ。  


2019年07月25日

オーダーテーブルがオススメです

アカネヤではセミオーダー家具のご注文を賜っております。
ダイニングテーブルの天板サイズ、高さ、ボード類など、サイズや仕様・材料を指定しての製作をいたしますので、置く場所に合わせてのオーダーができます。
近年新築される家は幅広いモジュールで構築されているので、規格内で販売されている家具のサイズが合わないということも多いのですが、
アカネヤで扱うメーカーは一般的な規格以外のサイズでも製作可能です。

また、モデルによっては天板の形・天板の厚さ・脚の形など、気に入ったものを選んで組み合わせることができます。
床の材料やクロスのカラーによって、似合うものをと考える時間も楽しいものですよ(*^_^*)

多種多様なデザインの家具が販売されていますが、使う環境や人数で選ぶものも定まってきます。
なかなかイメージも掴めないと思いますので、不明な点などお気軽にスタッフまでお声掛け下さい。

そしてアカネヤでは展示品販売を除き、基本的にセット販売はしておりません。
テーブル、イスの単体でお求めいただけます。

どんな組み合わせにするかはお客様の自由です。
色々なパターンをご検討くださいませ。


テーブル+イス



テーブル+イス+ベンチ




張地有りのイスと板座のイスでも座り心地は違いますよ。




ダイニングは家族が揃って使う家具です。
中心に素敵な家具があるだけで、楽しく毎日が過ごせそうですね。
ぜひお好みのダイニングを見つけてくださいね(^_^)



  


2019年07月20日

半期に一度のセール

こんにちは。
アカネヤでは夏のクリアランスセール開催中です。
展示品に限り、現品価格で販売しております。
無くなり次第終了となりますので、お早目にどうぞ。

展示品につき、小さなキズがある場合がございます。
その際は商品POPにその旨を記載していますので、ご確認をお願いします。

半期に一度のセールです。
ぜひこの機会にご検討くださいませ。
皆様のご来店、お待ちしております。

クリアランスセールとは別に、メーカーキャンペーンも同時開催中です。

飛彈高山の対象メーカー家具をご成約のお客様には、飛彈高山の素敵なアイテムが当たるキャンペーンにご参加いただけます。
参加条件等は店頭ポスターにてご確認ください。
7/30日㈫までのキャンペーンです。





さらに、エコーネス社 ストレスレスキャンペーンも始まっております。
メーカー指定モデルがキャンペーン特価にてお求めいただけます。
今回は好みに合わせて2モデルが対象となっています。
お好みのモデルをお選びください(*^_^*)
ストレスレスキャンペーンは9/16㈷までです。

掛け心地や使いやすさなど、近年人気のパーソナルチェアです。
とても掛け心地が良く評判ですよ。
店頭にて座ってみて下さいね。



飛彈高山の家具、ストレスレスチェア共に長く良い状態を保つためにメンテナンスをオススメしています。
メンテナンスと言ってもお客様自身で簡単に出来るお手入れですので、気付いた時に一手間加えるだけでOKです。
メンテナンスキットも販売していますので、スタッフまでお気軽にご相談ください。

  


2019年07月19日

夏こそギャッベがオススメです!

アカネヤではギャッベ展以外でも常設でギャッベの展示販売をしております。



ウール100%の絨毯と聞くと、暑苦しいかなぁと思ってしまいますが、上質なウールは夏こそ使いやすい!と自信を持ってオススメできます。
というのも、上質なウールを使って作るゾランヴァリギャッベは調湿性があるので、モヤッとした不快感もなく快適に使うことができるのです。
文章ではなかなか伝わりにくいので、一度店頭にて触ってみて下さいね(^_^)

お客様からのご質問で「メンテンスはどうするの?」と聞かれることが多いのですが、ウール絨毯でもゾランヴァリギャッベはお手入れがとても簡単です。
お手入れ方法がわからない、気付いたら汚れていた、そろそろクリーニングをしたい
使っていくうちに様々な疑問が出てくるかもしれません。

ギャッベ展期間中以外でもご相談を受けておりますので、気になる事がありましたらどうぞスタッフまでお声掛け下さい。



展示現品クリアランスセールでも数量限定で入替特価にてギャッベをご用意しています。
どうぞご覧くださいませ。


現在、クリアランスセール開催中です。
展示品に限り、特価にて販売中。
どうぞこの機会に家具を新調してみませんか?
皆様のご来店お待ちしております。  


2019年07月15日

夏のストレスレスキャンペーン

アカネヤでは現在、展示現品クリアランスセールを行っております。
一部商品を除き、10~50%オフ。
この機会をお見逃しなく!!

商品無くなり次第終了となります。
お早めにご覧ください。




そして、7/13(土)より、エコーネス社 ストレスレスキャンペーンが始まりました。




メーカー指定モデルを通常よりもお買得価格でお求めいただけます。

詳しくは店頭ポスターにてご確認くださいませ(*^^*)




皆様のご来店、お待ちしております!
  


2019年07月14日

クリアランスセール開催中

展示現品クリアランスセール開催中です!




対象商品には↑こちらのPOPを提示していますので、ぜひこの機会にご検討くださいませ(*^^*)

展示品となりますので、無くなり次第終了です。

  


2019年07月12日

クリアランスセール開催

夏のクリアランスフェア 開催中です!

展示品に限り、クリアランス価格でご用意しています。(一部対象外商品有り)
ご検討中のお客様はぜひこの機会にご来店くださいませ。

無くなり次第、注文価格となります。
展示品ですので先着1名様限りとなります。

中には小さなキズや傷みなどがある場合もございます。
その際はご確認いただいた後でのご成約をお願いしております。
どうぞご了承くださいませ。

明日より3連休が始まります。
夏に向けてお部屋の模様替えなどいかがですか?
皆様のご来店お待ちしております。

  


2019年07月11日

NEWファブリック 入荷

新商品入荷しました!

マルチカバーです。

ソファカバーにしても良し、ベッドカバーにしても良し、軽いラグ代わりにしても素敵に使えますよ。

トルコの国家でもあるチューリップの文様を描いたデザインで、とても素敵な1枚になっています。

サイズは220×200cm

しっかりとした生地でリバーシブルに使えます。





エスニック柄のキリムクッション



40×40cmサイズです

こちらもすべて1点モノです。

無くなり次第終了となる商品ですので、気になる方はお早目にチェックしてくださいね!


どちらのアイテムもポイント使いでとても素敵な雰囲気になりますよ。
ぜひ手に取ってご覧くださいませ。