2017年09月28日

明日より秋のギャッベ・フェス始まります

いよいよ明日からアカネヤでのギャッベ展が始まります!
おかげ様で人気のイベントとなりました。
毎回楽しみに待っていて下さる方や、初めてご覧いただいた方より「良かったよ」と言っていただけると、私達のモチベーションもグンと上がります。笑
今回もいろいろな出会いがあるギャッベ展になるといいな、と楽しみにしております(*^_^*)

秋のギャッベ・フェス2017 in酒田
9/29㈮ ~ 10/3㈫
10:00 ~ 19:00
家具インテリア アカネヤ ギャッベコーナーにて。

今回は5日間と、例年よりも短期開催となっております。
ご注意くださいませ。

また、酒田会場終了後、山形市に会場を移しての開催となります。
その期間はアカネヤではギャッベをご覧いただけませんので、ご了承くださいませ。

秋のギャッベ・フェス2017 in 山形
10/5㈭ ~ 9㈷
10:00 ~ 17:00
山形市 悠創の丘 敷地内 悠創館にて。

10/4㈬は定休日、5㈭はギャッベ展設営準備等で、お店の方は臨時休業をいただきます。
6㈮からは営業しております。
どうぞご来店くださいませ。

ギャッベが並びました!!!

今回も癒しのギャッベが大集合です(´∀`*)
ぜひ、裸足でギャッベの上に上がってみてくださいね♪

明日より秋のギャッベ・フェス始まります

明日より秋のギャッベ・フェス始まります



Posted by アカネ at 11:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。