2017年05月15日

お嫁に行ったギャッベ達

春のギャッベ・フェス2017
でご成約いただいたギャッベをご紹介します♪

今回もかわいらしいギャッベからモダンなギャッベまで、様々なギャッベが旅立っていきました。

たくさん触って踏んで、イイ感じに馴染んで、楽しく使っていただけたらな、と思います(*^_^*)


生命の木が可愛らしく描かれています
タペストリーにとご成約いただきました!

お嫁に行ったギャッベ達


キレイなブルーのギャッベ
ソファの前にぴったり!素敵でした
お写真も店内に飾らせていただいております♪

お嫁に行ったギャッベ達


草木染ならではの美しい緑色のバックにお花が描かれています
玄関にとお求めいただきました

お嫁に行ったギャッベ達

お嫁に行ったギャッベ達


敷き込みに伺った時に、一目散にワンちゃんが近づいてきました(笑)
ギャッベの心地よさがわかるんですね (*^^) ホッコリ。
ギャッベの模様も色彩もとってもかわいい1枚でした

お嫁に行ったギャッベ達


糸杉の木が丁寧に描かれている1枚
色使いや構図、すべてが美しいギャッベです(^_^)
ZOLLANVARI is ART と称される理由がわかりますね

お嫁に行ったギャッベ達


細かい織りで上質さが際立つこちらのギャッベは
ルリ族という民族が織る図柄で、より繊細なデザインが特徴です
茜と原毛のコントラストがキレイです

お嫁に行ったギャッベ達


一部のご紹介となりましたが、アカネヤ店内には敷いた状態のお写真を飾らせていただいております。
皆さんセンス良くステキに敷いて使っていただいて、私達も嬉しく思います。
素敵な思い出をたくさん作ってくださいね♪


また、アカネヤではギャッベの施工例として、使っている様子のお写真を大募集しております!
店内の壁に飾らせていただきますので、ぜひお持ち寄りいただければ、と思います✿


最近はお客様にギャッベのクリーニングの件で問い合わせをいただくことが多くなってきました。
ギャッベは羊の油分がたっぷりと含まれているので、普段使いをしても汚れにくいのが特徴です。
普段は、水で濡らしたタオルを固く絞って毛並みに沿って撫でてあげるだけで毛にツヤが出てきます。
少し手をかけてあげるだけで良い状態を保つことができるので、ぜひ思いついた時で結構ですのでやってみてくださいね。
また、ギャッベのメンテナンスやクリーニングなど、どんな些細なことでも結構ですので不明点などお気軽にお尋ねくださいませ。


最後に営業日のお知らせです。
今週土曜日、20日は酒田祭りの為、店休日となります。
21日からは通常営業となりますので、宜しくお願いいたします。


同じカテゴリー(家具インテリア アカネヤ 店舗情報)の記事画像
2024初売りは、1月3日(水)朝10時オープン〜8日(祝・月)まで/家具・絨毯アカネヤ
1月はアカネヤ決算の月『お得意様だけの決算感謝セール』2022年1月6日(木)〜24日(月)開催いたします!
秋の夜長は極・快眠ベッドで。
暑中お見舞申し上げます。
八月のイチオシ。
良質な睡眠はシモンズで!
同じカテゴリー(家具インテリア アカネヤ 店舗情報)の記事
 2024初売りは、1月3日(水)朝10時オープン〜8日(祝・月)まで/家具・絨毯アカネヤ (2023-12-29 13:09)
 1月はアカネヤ決算の月『お得意様だけの決算感謝セール』2022年1月6日(木)〜24日(月)開催いたします! (2022-01-05 23:20)
 秋の夜長は極・快眠ベッドで。 (2020-10-10 14:53)
 暑中お見舞申し上げます。 (2020-08-14 14:47)
 八月のイチオシ。 (2020-08-08 18:44)
 良質な睡眠はシモンズで! (2019-10-21 14:24)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。