2016年05月04日

酒田会場は明日が最終日です

こんにちはicon01
ギャッベ展7日目。
本日もたくさんのご来場ありがとうございました。
酒田会場は明日が最終日です

GW中ということで、県外からのお客様もたくさんご来店いただき、私達のテンションも上がりまくっています。笑
この品揃えでZOLLANVARIギャッベをご覧いただけるのはギャッベ展期間中のみとなります。
どうぞ遊びにいらしてください♪
酒田での開催は明日5日㈭が最終日となります。

6日㈮は山形会場への移動の為、臨時休業とさせていただきます。
7日㈯~15日㈰までは山形市 悠創の丘 敷地内にある「悠創館」にてギャッベ展開催です。
その間もアカネヤは10:00~18:00まで営業しておりますので、お店の方にも遊びにいらしてください。

毎回、ギャッベ展の時には新しいギャッベを展示しておりますが、その都度新作が入荷しております。
色、柄はもちろん、サイズもさり気なくNEWバージョンが登場しているのです♪

今回は通常のミニギャッベより少し大きめのミニギャッベが入荷しております。

酒田会場は明日が最終日です

比べるとこんな感じです。

今までちょっと小さいなと感じていた方に大好評デス!
枚数に限りがありますので、お早目にどうぞ(*^_^*)

酒田会場は明日が最終日です


ギャッベ展も後半になり、少しですが展示の模様替えをしました。

今まで下になっていたギャッベを上に出してみたところ…
酒田会場は明日が最終日です
パッチワーク柄は大人気です♪
もっと早くに目立つところに展示すればよかったナァ…なんて思いながらも、皆様に喜んでいただけて良かったと思います✿

そして、今日の山形新聞朝刊にギャッベ展の様子が掲載されました!
早速「新聞見たよー」と反響をいただきました。
山形新聞様、ありがとうございました。
皆様もぜひチェックをお願いいたします(*^^)v

明日はアカネヤでのギャッベ展最終日となります。
三連休最終日の予定に“アカネヤ”を加えてくださいね。笑
ご来場お待ちしております✿

酒田会場は明日が最終日です



同じカテゴリー(アカネヤ イベント情報)の記事画像
『ココチよい暮らしのじゅうたん展』のお知らせ
2024初売りは、1月3日(水)朝10時オープン〜8日(祝・月)まで/家具・絨毯アカネヤ
2023秋『ココチよい暮らしのじゅうたん展in山形』開催のお知らせ
2023秋『ココチよい暮らしのじゅうたん展in酒田』開催のお知らせ
『ココチよい暮らしのじゅうたん展』を家具・絨毯アカネヤ店内で開催中です♪
お待たせいたしました!家具・絨毯アカネヤにて、『ココチよい暮らしのじゅうたん展』を開催いたします♪
同じカテゴリー(アカネヤ イベント情報)の記事
 『ココチよい暮らしのじゅうたん展』のお知らせ (2024-04-22 21:10)
 2024初売りは、1月3日(水)朝10時オープン〜8日(祝・月)まで/家具・絨毯アカネヤ (2023-12-29 13:09)
 2023秋『ココチよい暮らしのじゅうたん展in山形』開催のお知らせ (2023-09-22 23:13)
 2023秋『ココチよい暮らしのじゅうたん展in酒田』開催のお知らせ (2023-09-15 00:20)
 『ココチよい暮らしのじゅうたん展』を家具・絨毯アカネヤ店内で開催中です♪ (2022-09-23 10:15)
 お待たせいたしました!家具・絨毯アカネヤにて、『ココチよい暮らしのじゅうたん展』を開催いたします♪ (2022-06-24 18:01)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。